ブログ始めました💌

お題「#新生活が捗る逸品」

 

どうも渡邊です。

友人がブログをやっていたのを見て始めようと思いました

kuwatalien.hatenablog.com

(こっちは友人のなので見てあげてね)

 

本題

 新学期が訪れました。といっても大学3年の春なのでゼミに配属された以外はあまり変わり映えがないような印象です。そんな私の新(?)生活に相応しい逸品が届きました!

「CSM戦極ドライバー」

f:id:NXlinef2area:20210411030343j:plain

このタイミングでの配送だったので私のバイト代がおよそ尽きてしまい春眠暁を覚えることすらままならないという…寝てえ。

 

しかしこれさえあれば退屈な授業も「こちとらオーバーロードだぞ」「いつでもパインアイアン飛ばせるんだからな」と思いQOLの高い生活を送ることができます。

f:id:NXlinef2area:20210411031253j:plain

f:id:NXlinef2area:20210411031318j:plain

f:id:NXlinef2area:20210411031345j:plain

良い!DXを持っていないから知らんけど、塗装が凄なっとる!!!

極ロックシードの金色とか良い感じに豪華になっててウンコ色のうすいやつにラメ?入れて金色っぽくしましたみたいな感じではないのね。

 

と思ってる時期が私にもありました。

出てきたよ塗装割れがあたいのロックシードにも。ほら

f:id:NXlinef2area:20210411032026j:plain

f:id:NXlinef2area:20210411032058j:plain

このオレンジ色のとこ。最初はなってなかったのに昨日見てみたら入ってた。極ロックシードはまだ妥協範囲だけどカチドキは酷すぎるよ。36000円払ってるからなぁ

あとゲネシスコアつけてレモンエナジーひとつ付かないのが解せないよ。値段あげてもよかったのにね。

Tunisian バンダイさん早く返信欲しいな♡

 

 

 

 

 

 

最近はウマヅラビデオのハマっているので本買ったよ。

f:id:NXlinef2area:20210411032907j:plain

ウマヅラさんたちが話す分には嫌悪感なく話を聞けるのでオススメ。否めんがかわいい。

 

 

 

 

 

更新は不定期になるよ。それじゃまた今度書きたい時に!